winwin-k5hのブログ 健康とアンチエイジング 大切な水 日常の嬉しかった出来事を綴って言います

winwin-k5hのブログ 健康とアンチエイジング 大切な水 日常の嬉しかった出来事を綴って言います

始めてブログを書きました
健康やアンチエイジングのこと大切な水のことそして日常の感謝などを綴っています  

読者登録、お気軽に申し込み下さいな。大歓迎です!

        KOKO♪ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

先日の25日にセミナーがあり都内に居ました。


そう 地震があった日です。一階のビルに居ましたが、長く少し強い揺れでした。揺れ始めてからあの嫌な音がいっせいに流れ、3・11を思い出していました。

皆さん、日頃から水の備蓄や食糧などは少し多めにためておいて下さいね!


さてさて、天才的な方向音痴の話です。


会場は初めての所だったので、地図もしっかりメモして出口もA4から出たのに・・・・


・・・・・・・・・・・・・・無い・・・・・無い・・・・・・・WHY!? なぜ!?・・・・


何と連絡通路を歩きすぎてしまい、一つ隣の駅まで歩いたのでした

(これは後で分かったことなのだが・・・・・・・・・)


そこで得意の誰かに聞けばよい、でいったい何人に聞いたのでしょうか!?


実は、実は、じつは・・・


前日も迷子になっていたのです。もう天才を通り超えて宇宙のブラックホールに吸い込まれよ!!!ですよね。


そこに爪楊枝をくわえたでっぷりしたおじちゃまが登場です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


布袋様

KOKO???ここはどこだか分かりますか?


おじちゃま!!!うーん、よく分からないけど、多分あっちだろう


モウこの時点で、私てきにはおじちゃまから親切な布袋様へ格上げです(笑)


布袋様!!!昨日も道に迷っていたの?大丈夫だ!心配するな!


(この時点でさ迷う幽霊だと思われなくて良かった^^)


そうして、自分の会社も通り過ぎたのに途中まで一緒に歩いてくれました(泣)


そうして無事目的地に着くことができました。


本当に、道を教えてくれた方々に感謝、感謝です。


最高は布袋様にしちゃったおじちゃまに最大の感謝です。


時には方向音痴も悪くは無いか!こんな出会いがあるものね


短所ではなく長所でもあるかもしれないと思った天然です^^;



友達登録  気楽に申し込んで下さい  待ってます   ポチっとね


            KOKOドキドキ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。