補欠当選繰り上がり!キター--------(^^♪

 

 

日興さんから頂きましたよ!

 

100株!

 

400万儲かる思うわ

 

 

乾杯 (^^)/

 

 

 

 

 

お金がたくさんないとIPOは当たりません!


 

では、どうすれば当選するでしょうか?

 

 

 

 

資金に余裕がない人は、IPO当たらない人!



 

まず! 気持ちに余裕を作ろう!


 

資金がないとIPOは当たらない



 

お金あって困る人いる?


 

 

 

絶対に注目してほしいサイトがここ↓

気持ちに余裕を作るための一歩!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まず、↑↑↑ここに入会する。登録無料でメールアドレスのみで良い!


 

そんでカードを作る

すると1週間以内に5000円~10000円分のポイントが貰えるわけ

審査も簡単で誰でも作れる!


 

そのポイントをキャッシュ(現金)に交換する。無料でお金に交換できる!




 

自分の指定した銀行口座にお金が振り込まれる!その資金をIPOにまわして増やす!




 

すごくない?



 

クレジットカードを作りまくるだけでいい!

簡単でしょ。





 

ハピタスってすごい!





 

10枚作れば 5万~10万 貯まる!ホントだよ

作るだけ!




 

カードを使わなきゃダメとか一切ない!使わなくて良い!


 

おいしくないですか?




 

わたしは20枚以上作りました。(笑)


 

先日も1枚JCBカードを申し込んだ

JCBカード5枚も持ってるけどね

 

 

セゾンでもJCBでも何枚でも作れる!すごくない?




 

まして、使わないけどwwwww

何枚もカード作ってから1度も使ってなーーーーいwwwwwホントだよ

1回の夕食代に使ったわw


 

 

 

 

楽天カード 8,000円 私は取りました。(*^-^*) すでに現金化!

 

 


JALカード(VISA) 8000円 GETできます!!!!!


 

三菱UFJニコス「MUFGカード」  9000円


 

P-one FLEXYカード  1600円


 

 

JMBローソンPontaカードVisa 2800円



 

ファミマTカード 3000円



 

NTTグループカード 4050円



 

エポスカード  2500円



 

ライフカード  5000円



 

三菱東京UFJ-VISAデビット  3000円


 

セゾンカードインターナショナル 4000円


 

セディナカード  4500円

 

 

おいしすぎ!



わたしは20万くらいもらったよ うそなんか言わん




 



 

資金がないとIPOにBBできないからね。






 

てっとり早くお金を楽に作るには一番いいと思う! ホントのホント





 

簡単にお金貯めよう!






 

お金があって困る人いないでしょ! 





 

ハピタスでできること調べてごらん  (*^-^*)



 



 

楽天、ヤフーでの買い物でも1%ポイントが付く!美味しい!



 

カブドットコム証券に口座を作ると1800円!貰える!


 

マジでいいよ!







 

手元に資金がない人!

早くお金貯めてIPOで一攫千金!




 

IPOの資金を作る手段だからね!






 

わたしはウソなんかつきません!






 

ここまで教える人いる?




 

お金ない人にもIPOのおいしさを分かってほしいだけですよ!






 

お金はいくらあっても困らない!



 

あればあるほど増える!



 

とりあえず資金を貯めること!簡単に! 



それでS級IPOを当てよう!