ハンドクラフトフェア無事終了です | 焦がして描くウッドバーニング教室【crimo】@名古屋市千種区

焦がして描くウッドバーニング教室【crimo】@名古屋市千種区

電熱ペンで木や革を焦がして絵を描く「ウッドバーニング」の教室です。”絵を描いたりモノづくりをするのは好きだけど、最近疲れて何もできないな…”という方へ、ウッドバーニングを通して心地よい集中&リフレッシュのひとときを。

こんにちは。

ウッドバーニング工房crimoです。
 
6/23・24に開催されたハンドクラフトフェアinNAGOYA。
日本ウッドバーニング協会中日本支部として体験ブースに出展してきました。
 
たくさんの方にレザーバーニング、ウッドバーニングの体験をしていただきました。
ありがとうございました。
 
 
今年のレザーバーニング体験作品は、ピンクの革チャーム付き。
 
{798A89BF-86EA-4623-8609-92AB250D0E36}
チャームがカワイイ!
と大人気でした。
 
 
{036CCE58-DDA8-4298-B3D2-C8CE5451A696}
たくさん並んだ電熱ペン。
満席の時間帯もかなりありました。
 
{30A9907E-65E4-4A16-AC4A-B3548334768E}

みなさん集中して焦がされていましたよ!
 
 
また、アメブロつながりのEMITさんが体験に来てくださいました!
 
ブログでハンドクラフトフェアのことを記事にしていただいてます。
(こちらからどうぞ→)
 
初めてなのに、以前から知っていたような不思議な感覚。
ネットつながりの面白いところですね。
 
親しみやすい素敵な方で、お会いできて嬉しかった!(*^.^*)
 
 
 
さて、二日間前かがみで立ちっぱなしだったので身体がギシギシいってます。
運動不足のこのカラダ、回復に何日かかるのか…ヒィ(´д` ;)
 
 
今週は子供の学校行事も目白押しなので、うまく時間を使って乗り切ります…!
 
 
ウッドバーニング工房crimoは、名古屋市千種区に教室を準備中です。
 
*場所は地下鉄今池駅から徒歩圏内
 
*教室には初心者からの基礎メニューや体験メニューも設置予定です。
 
*このブログの読者登録をしていただくと教室について最新情報をチェックしていただけると思います。
 
 
 
【今後の予定】
★7/17 愛知サマーセミナー講座
「大人気!自分だけの革のキーホルダー作り」
(講座番号K183・L171 会場:同朋大学)
アシスタントとして参加します。
サマセミ公式HP→
 
★8/15 愛知県春日井市内ハウジングセンターにてワークショップ開催予定
 
 
【SNS】
◆Facebook→☆☆☆
◆Twitter→☆☆☆
 
 
お読みいただきありがとうございました!
crimoでした。