WANWANの小屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WANWANの小屋
ここのブログはまさに… ラーメンとバスケについて やっちゃうよo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
稲荷
っていうラーメン屋さんに行ってきました♪
魚介系スープがめちゃめちゃ美味しく、麺はもちもちで280gもありボリュームたっぷり(*^_^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする