今日は下の子の初予防接種でした。💉



上の子は自分がされないかビクビクしてましたねー。


上の子は保育園お休み中です。



下の子泣く泣く。



昼間あんまり寝なくなってたのに、疲れて寝た下の子。



2人とも宝。



ありがとう😊産まれてくれて。



2人がいるから幸せ。