予防接種今日は下の子の初予防接種でした。💉上の子は自分がされないかビクビクしてましたねー。上の子は保育園お休み中です。下の子泣く泣く。昼間あんまり寝なくなってたのに、疲れて寝た下の子。2人とも宝。ありがとう😊産まれてくれて。2人がいるから幸せ。