疲れ。疲れてるのか、ふらふらしています。2人の子の育児は大変だけど癒される。今日は一日体調が悪く上の子に申し訳ない。下の子の事で精一杯だ。朝二度寝してから幸せな夢をみた。好きな人と2人の子たちがニコニコしてる夢。楽しかったなー。(^^)