疲れてるのか、ふらふらしています。




2人の子の育児は大変だけど癒される。




今日は一日体調が悪く上の子に申し訳ない。




下の子の事で精一杯だ。




朝二度寝してから幸せな夢をみた。



好きな人と2人の子たちがニコニコしてる夢。



楽しかったなー。(^^)