上の子と今回産んだ子の間に1人子どもがいました。




妊娠21週と6日でお空に旅だった我が子。




その子がいたら、三兄弟だったなぁって思ったら。



辛かった。





今回産まれた子と似ています。




上の子とそっくりだったから。




ホルモンバランスのせいかな。





辛い。




いつか絶対産むって決めて今回頑張っだけど、





お空から見てくれてママにまた会いに来てくれたのかな?




大好きだよ。




ママ頑張るから。




新生児の頃は体は大変だけど楽しみよ。