三兄弟上の子と今回産んだ子の間に1人子どもがいました。妊娠21週と6日でお空に旅だった我が子。その子がいたら、三兄弟だったなぁって思ったら。辛かった。今回産まれた子と似ています。上の子とそっくりだったから。ホルモンバランスのせいかな。辛い。いつか絶対産むって決めて今回頑張っだけど、お空から見てくれてママにまた会いに来てくれたのかな?大好きだよ。ママ頑張るから。新生児の頃は体は大変だけど楽しみよ。