分娩室からのママの苦しい声を聞くと辛そうってなる。
あと3週間したら自分も同じ声をだしてるね。
痛い。聞くだけ痛い。
あの痛みは言葉にならないよね。
なのに不思議だけど、産まれた我が子を見た瞬間痛み忘れるんだよねー。
出産する時は、不安だから旦那に側にいて欲しいなー。
経産婦だけど怖いものは怖い。
赤ちゃん用品を揃え中。
赤ちゃん用品可愛いから色々買いたい。
子どもが2人いる地元の親友に相談してた。
上の子と同じ事を下の子に出来るか不安と‥。
笑われて、上の子と同じ事なんか出来ないよー。
下の子は適当になっていくよー。笑
親友は、私は融通が効かない、きっちりしたタイプだから育児で抱え込まないようにが心配らしい。
難しいねー。