花咲舞が黙ってない とか チキンブルダック始めました とか | 子宮内膜間質肉腫ほぼローグレードだけグレードの高いものあり

子宮内膜間質肉腫ほぼローグレードだけグレードの高いものあり

稀な子宮内膜間質肉腫と診断を受けたけど やさしい旦那さんと可愛いい息子ちゃんと、明るく楽しく末長く生きて行きたい!

ドラマはほとんど観ないのですが、今田美桜ちゃんが好きなのと1話完結系で面白そうだったのが決めてで     花咲舞が黙ってない📺をリアルタイムで観ています☺


ちょうど仕事に対して自分の意見は飲み込み長いものに巻かれ、太鼓持ちをして表向だけでも上司と上手くやってる人って賢いし楽しそうだな〜私も見習わないとな〜  と葛藤している時に


花咲舞ちゃんが 声をあげなければ変わりません!イエスマンが大嫌い! と言っているのをみて凄く気持ちよかったです泣き笑い


ついバカ正直な考えをしたり、闘わなければ と思ってしまう私ってダメ人間だ〜 とめちゃくちゃ悩んで思っていたので嬉しかったです☺


凄く面白いのでオススメのドラマです✨


そして昨夏週2〜3で食べていたチキンブルダックを今年も食べたくなり先週久々に食べました🍜


辛くて悶絶しながら食べましたが、やっぱり食べると美味しいしスカッとしていいですね☺️



そして今月いっぱいで2年前に転職した職場が無くってしまい…新たな転職先での仕事が来月から始まるので 頑張らねば!!  と思っています。



そんな今日このごろです指差し