フォロワー500人以上の方限定!【LINEスタンプ無料プレゼントします】代わりに 貰ったあと、インスタに載せてください。そのあと、宣伝効果があれば、追加で着せ替えやAmazonギフト券プレゼントします。
DMください! 誰でも気楽にどうぞ!
大学4回生なので 学生優先します

私には障害があり、虐待や体罰を受けて育ちましたから、承認欲求に飢えてます。
なのでプレゼント企画してます。変な勧誘違いますが、早く欲しいなら作業要りますが…

#LINEスタンププレゼント #プレゼント企画 #スタンププレゼント #lineスタンプ #line友達募集 #line友達募集中 
お金欲しい方連絡を! 詐欺とかじゃなくて、単純に障害者なんで承認欲求に飢えてます
お金稼ぎたい人も教えてください
犯罪違うし、金や個人情報いらないです
年齢性別問いません
私が、独親育ちでお小遣いなくて中学生からしてた副業含めて
色々ありますよ

Twitter
アカウント作って渡すだけでPayPay配布
抽選 転売案件 懸賞など
興味あればDMへ

犯罪違う
マルチ違う
個人情報 お金 不要
年齢問わず

#お金に困っています #バイト募集 #副業探してます #副業紹介 #副業探しています #副業したい  #いいねした人全員フォローする 
PayPayプレゼント!
仮想通貨 転売 副業の売上次第で
税金調整のため、大量に配る
◆応募方法◆
フォロー&RT
締切日 12/31日23時59分
Amazon/itunes/PayPay/
GooglePlay /任天堂/LINE
楽天/PlayStation/スタバ/LAWSON
#PayPayプレゼント企画 #プレゼント企画 #懸賞垢 #PayPayあげます #PayPay #paypay  #lineグループ #amazonギフト券 #彼氏募集中 #彼女募集中 #病み垢さんと繋がりたい #ポイ活 #ポイ活仲間募集中 #お金欲しい #お金ない #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞 #プレゼントキャンペーン