先日仕事でチームのみんなに感謝されました。

私にとってチームに貢献する(自分をアピールする)ためにはこれしかないと思い、自ら手を上げてやった仕事です。途中何度も無理だ、やめようと思いました。また私一人の力では決してできない仕事でした。周りの皆さんに支えられながらなんとか一つの形にした仕事です。


周りの人にとっては一つの仕事でたいしたことはないかもしれませんが、この成功は私にとって非常に大きい体験だと思っています。

ゴールに向かって根気強くやりぬくこと。困ったときに助けてくれる同僚を大切にすること。整理し切れていませんが、とにかくよかった。


この成功をかてに、謙虚に、一方で自信を持って、根気強く目標に向かって、これからも仕事をしていきたいです。

とにかく今回は率直に喜びたいです!