企業直前答練2回目: 比較的細かい論点を聞いていました。理由づけを誤ったりと、理解不足を露呈しました。

管理直前答練2回目: 差異に有利不利の+、-をつけ忘れるというこれぞケアレスミスというのをやりました。注意したいです。難易度はあまり高くなかったです。

アクセス租税17回目: 今後の理論の暗記事項に加える。

アクセス管理30回目: 軽く復習したら捨てます。EOQは短答論点だと思いますので

アクセス財務30回目: キャッシュフロー計算書、今までとレベルが違う難易度で全く歯が立ちませんでした。しっかり復習したいと思います。


直前期になり講義数がいきなり増えて、最近すこし疲れてきました。来週、再来週と答練が続きますが、一つ一つ丁寧にこなしていきたいです。