句読点がやたら多い人と

句読点代わりに?を濫用する人と

1文毎に何行もあけて、ひたすらスクロールしないといけないポエムな文章は読む気がしない。


昨日最終便で東京に来ました。

JALのシステム障害の影響だと思うけど、30分遅れでした。


空港のレストラン系は全部もう終わっていて、しょうがないのでコンビニでサンドイッチと缶ビールを購入して時間を潰していましたが、周りを見たら皆同じこと考えるようで、出張帰り?これから出張?(どっちかわかんないけど)のおっさんがたくさんいて、もうかなり出来上がってましたwww

翠ジンソーダレモンを困った顔で飲んでるおっさん、目が座ってました。お疲れ様です。気持ち分かります。


変な話、最近の男の子はすべすべのお顔で女顔負けの美容に熱心で小綺麗にしてるけど、

私は昭和な人間なので、白髪混じりで少し疲れの見える顔で足早に歩く頑張る細身の黒縁メガネの似合う男性が男らしくて好きです🤭

ちなみに夫は丸顔で太ってます🤣



トウキョウの川

バスクリン入れて1週間位したみたいな色🌀


それにしても東京は暑いですね。

うちの母は昨日23℃でも暑いとエアコンつけてました💧


夫のiPhone同日中に2回ほど突然電源落ちて、その後問題ないんですが、今日銀座のアップルストアに行きました。

診断結果は、異常なしだけどエラー記録は間違いなく残っているので、まだ7ヶ月で保証期間内ですので内部の基盤を新品に無料交換になりました。


1時間半かかるというので星乃珈琲店へ




ソファ席でゆったり。昔の喫茶店の雰囲気でいいんだよね。


しかし...

中国人4人がきてからめちゃくちゃうるさくて

さらにまたアジア系3人来店で一気に居酒屋の雰囲気になってしまった💧

うるさいので早いけどアップルストアへ。



修理はすでに完了していたのでアクティベートに入ったところで、問題発生。夫のSIMいれても検証機ではちゃんと立ち上がるのに、夫の携帯で立ち上がらないんです💧と。


でさらに1時間近く待たされて、Appleでも原因不明でお手上げだったらしく、結局新品交換になりました。


しかしApple Store来ると、本当の多様化ってこういうのだよなって思うw

多国籍、髪の色もピンクやオレンジなどさまざま、タトゥー入れてる人も、みんな普通に働いてる。