霊感友達に



このアパートが全員退去して売りに出すといってるんだけど、立地と広さがすごくいいけどどう思う?と見せたら


霊がまだいっぱい普通に生活を送っているから、よほど地鎮祭を念入りにしっかりとやらないとヤバいと思うよ〜🤣


とお気軽に言われました。

「やめた方がいいってことね?」とズバリ聞くと

「まぁそういう事だよね」


夫は引越しする気マンマンだけど、私はもう娘が家に戻る事はないと思うので、二人暮らしなら今の家を床板張り替え程度でもいいかなと思い始めています。

もともと転勤続きでボロくて汚い医師住宅ばっかだった経験から、よほどじゃなければまだまだいいじゃんと思えるw

 

最近本当に思うんだけど

生きてると突発的に空から降ってきたような信じられないような出来事ってすごく多くて、振り返ってみたら人に言えないような事もしてきたもんだなって思いません?


いろんな恋愛とか経験とかしていく中で自然と、努力や他力本願じゃなく、自分でも意外な自分を見つけて変わっていくもんだよね。


難解な言葉使って分かったような立派な事言ってる人より、むしろ一見何も考えてなさそうな軽そうにしてる人が実はよっぽど深い人だったりする。


なんだか自分でもよくわからないけど、気持ちがざわざわというかちょっと落ちたので、一晩寝て起きたら良くなってたらいいな