昨日院内の花の世話や雑草の点検などに行ってきました。外のプランターの花がすごいことになってたので刈り込んで整えて、雑草はまだ大丈夫でした。


ただ、廊下の突き当たりに謎のダンボール📦がドーン。


めっちゃ目立つ場所です...

何???と思って中を見たら、修理して戻ってきた複合機。てっきり物置にしまってあると思ってたのに。


で、それをちゃんとしまうように言ったらなぜか大激怒。めちゃくちゃ重くて持つのが大変、しまう場所がない...などなど。


いやいやいや、あのさ、せめて見えない場所におきなよ。1人で持つのが辛くてもスタッフみんなで持てばなんとかなるべ。

てかこの前あんた1人で持って歩いてたじゃん。

次壊れるまで1年以上あるのに、ずっと目立つ場所に置いとくってバカだろ。


などと言ったら逆ギレ。

人に指図ばっかしてるけど、だったらテメェでやれや💢

とか言ってきたので

はぁ!?しらねぇよ。勝手にしろ💢

と言ってやりましたwww


絶対に人の言うことを聞かない男なので娘にパパの頭はミジンコと愚痴ったら、娘ガン無視😩

既読スルー来たよ💢


こいつもさ、夫に即LINEで「ママから愚痴メールきたよ〜パパも大変だよね〜うんうんわかるよ」「ママはゴミだね」とか言って同情するフリして気分良くしていろいろせしめるんだよ💧


さっき楽天の購入履歴見たら、案の定牡蠣だの生ウニだのとふるさと納税で娘に送ってた😫


結局娘が何を言ったかわからないけど、今日複合機はちゃんと片付けたと言ってました。


犬、夫婦喧嘩すると



なぜか自分が怒られていると思って、落ち込んでしまいますw