久しぶりにカラッとして風が冷たいので、エアコン消して眠れました。なんか夏だけど秋みたいな天気。


デロンギのコンベクション一択だった私ですが...


幅が49cmもある...🌀

これじゃオーブンレンジと変わらないので

さすがにちょっとなぁ...と思ってました。

そしたら夫から「アラジンは?」と言われて、見てみました。



(アフィやってないので飛びませんwww)


2枚焼き、4枚焼き、フラッグシップとあって機能が増えるほど大きくなるようです。

ちょうど食パン4枚入る大きさで幅39cm。

オーブントースターといっても、グリル料理もできるし、ご飯も炊ける!


ご飯も炊けるってすごくねwww



しかも私が求めているスピードと大きさを兼ね揃えていて、なによりトースターというにはもったいないスペック。

これで35000円程度。

一気に気持ちが傾いたwww

見た目も可愛いし、マイナス要素ない。

デロンギのコーヒーグラインダーとカフェケトルを使っているので、揃えたい気持ちもあるし、
30cmのピザストーンがついてくるのは魅力だけど、この大きさではナショナルを廃棄して単機能レンジに変えないと置き場所が...💧
しかも、私の行動パターンからどうせ多機能は珍しい最初だけ使って後は飽きて使わなくなるので
悩む😕