今日は給料日なので銀行に行って。


ついでにお正月のマックの福袋に入ってたクーポンのポテトとアップルパイとオレオチョコフラッペが残ってたので、期限切れそうだったので引き換えてきました



これは甘すぎるえーん

ここまで飲んで(食べて?)リタイア。

食べ物を残す事ってほとんどないのですが、今回は脱落組です。


結局いつもは絶対買わない物のクーポンばかりで、無理して引き換えて食べたような???

結局全部引き換えたからまぁいいか。


最近マックは手頃なスイーツ屋みたいな感じで利用しています。

安くて小さめなのでちょうど良いんですよね。

メロンフロートとアップルパイは好きだけど、クリームソーダのガリガリした部分が足りないんだよね。

昔期間限定でストロベリーパイなるものがあったんだけど、あれ好きだったな。



やっぱこれぐらいがいいwww