最近カスハラが問題なってますけど、

売り手も都合悪くなるとなかなか連絡がつかないとか、期日が過ぎても音沙汰ないとか、聞いた事にも答えられない人すごく多くないですか?

聞けば言い訳三昧だったりね。

出来ない間に合わないなら最初から受けない、謝罪して取り消してもらうでいいと思うんですよ。

一番良くないのって放置だと思いませんか?


私も頼んだ仕事一つあったのですが、ブログも精力的にやってるのに忙しいアピール凄くて、なかなか進まないのでキャンセルしました。

一旦引き受けたなら責任持って寝る時間削ってでもやれよと言いたくなる。

でもそれを言えばカスハラですw


いつになるか分からないけど、いずれはやるのでそれまでずっと待っててねは通用しないと思うんですよ。

客のいない時に小遣い稼ぎでやりたいから、客をストックしておこうなんて考えだったら最悪。

出来ない約束はするなという事です。


今日は珍しく朝からすごく暑くて、夫と犬とBBQしました。昔はわざわざ火を起こしたりしてたのですが面倒なので、我が家は〝やきまる〟になりましたw



和牛カルビと白コロホルモンから。

この他にも中落ちやサガリも買いましたよ。


隣町にある精肉店さんですが、とにかく安くて品質が良く、遠くてもわざわざ買いに行く人がすごく多いんです。

私入った時は運良く1人しかいませんでしたが、帰る頃には続々とお客さんが来て7組位待ってました。GWやお盆は行列ですよ。



このわさびがとても美味しい。

辛くないのでたっぷりつけて、九州の甘いお醤油と食べるのが一番美味しい😋

行った事ないけど伊豆って魚や果物もだけど美味しいものいっぱいありそうですよね。



食べてる間、隣で爆睡してました。

死んでないですよw