昨日YouTube見てたら、
DーLOOP〝Love me tender〟
が流れてきてめっちゃ懐かしい!!!
って思ってちょっと昔を思い出してしまったのでそのことを書こうかなと思います。

私この人の声すごい好きでした。
朋ちゃんと似てるけど全然違う。

覚えてる方います???
あのボーカルの女性、MINAMIさん
亡くなったんだよね...😞

あの曲聴くとなぜか元カレ思い出すんですよ😅
まぁ初めての男って奴なんですが
50近いBBAが何言ってんだって話ですが。

同じ大学の高校の先輩だった人でめちゃくちゃ頭のいい人だったけど、精神的に不安定な人で。
優しかったけど、人付き合いが苦手で時々鬱っぽくなったり酒乱だった💧

最初は物を壊したりから始まって、アパートの壁破壊してからは、酔うとうちにきて絡むようになってだんだん足蹴ったりからどんどんエスカレート...でも酔いから覚めると泣いて謝って、すごく優しくなるから別れられず。典型的な共依存パターンだよね。

最後の方はもう首絞められて殺されそうになって、裸足のまま飛び出して、泣きながら友達の家に逃げました。
(田舎の大学って、自宅通学の地元民以外大学周辺のアパートにほぼ全員住んでます)
夜中だったので起きるまでピンポン鳴らし続けて寝てるの起こして朝までいさせてもらって、家まで送ってもらって帰るという...
これが何回かあった後で、ある日突然私の方が一方的に電話で振られましてwww

今思えば何してたんだ、あの若さで😓

結婚式の後で、現在関東甲信越で某警察の警視と某市役所の課長になって地道に出世してる友達2人(男)から、もう時効だからと、あの時お前がいつまで経っても別れようとしないから元カレにもう別れてやってくれって言いに行ったんだよ、と初めて聞きました。
実際には短気な警視が暴発寸前で、忍耐の市役所が警視を宥めつつ元カレを説得したりと大変だったらしい💧

やっぱり体の相性が合う人って、どうしても別れられなくなりますよね...
私の場合付き合った人数は少ないんですが、いい年した既婚中年男性からの誘いの方が多かったので男ってしょうもない生き物だと思ってます。

元カレは今どうしてるのかわからないけど、恨んでもいないし、幸せになっていればいいなと思います。


元気になるとかいうより、思い出の曲ですね。



化粧とか、the90年代後半って感じですね。

この細眉、ラメラメ青アイシャドウ、シャギー入った髪、厚底ブーツ、めっちゃ懐かしくないですか?

超ミニスカかブーツカットジーンズwww

余談ですけど、今のブーツカットより昔の方脚細く長く見えたと思いません???


相川七瀬がめちゃくちゃ可愛くて、あの赤い髪いい!って思って真似してやったんですけどね。

これがもう似合わない通り越してもはや

赤鬼👹みたいだったんですわ🌀

あれが似合う人ってなかなかいないと思いますよ。

ヤバすぎて1週間で髪色戻ししました😛


で、3年生の夏に金髪にするわけですよ。

学生あるある「今しかできないから」

親にはこっぴどく叱られるわ、教授には軽く見られてえげつないセクハラにあうわ...

20年以上経って娘が金髪にした時はエラそーにやめなさいだの、自分も安室みたいなブーツ履いてたくせに、「そんなポックリみたいな靴履いて!捻挫するわ!」とどの口が言うかと夫に言われました。


氷河期しかわからないしょーもない話を延々としてしまいました。

わからない人ごめんなさい🙇‍♀️