明日からGW後半...

結局娘は帰らず。いるといろいろ気になって

イライラするからお互い離れているぐらいで

いいんだと最近気づく。


我が家で一番頭のいい人だったのだけど

IQ高すぎてしくじったパターン。

今でもやっぱり宇宙人👽


夫の実家に行くので今日は買い物に🛒

本音は、行きたくない😰

向こうも嫁に来られると無駄に気を使って嫌だと思うけど。

ま、日帰りだから頑張る😤


よく同居したがる親っているけど、私は絶対嫌だな〜。

娘でさえすごい気を使うのに、その上その旦那まで、さらに孫の子守りとか真っ平ごめんだわ。

まぁうちの娘はそもそも結婚なんてできないと思うけど.,,


というわけで、手土産を買いに行ってきました。

まず、やまやにいって母の日のビールのセットを買い...前にアジサイを何度か送ったら別の花にしてくれとクレームついたので、夫が怒ってそれ以来ずっとビールです。

それからうちのクリニックの患者さんの和菓子屋さんに行って菓子折を買い...いつもお世話になってますと花見団子もくれました🍡



無口な職人肌のご主人と綺麗な奥様のお二人でお店を経営されてます。



そろそろ床屋💈の時期だけど、ちょっとでもかわいく見えてほしいので毛がボサボサの犬を洗ったんだけど、結局フワフワとは程遠い老犬...

しかもお風呂大嫌いなのでご機嫌斜め。

っていうか今床屋って言わないんだっけwww


とりあえず義弟一家が来ないようなのでほっと一安心。お小遣いあげたくないしwww

そうよ、私はケチ!ケチなのよ!

貰ってない人にあげるものなど一つもないわ。


帰省が億劫な世の女性の皆さん、我慢して頑張りましょう。

GOOD LUCK!