やっと寒さも緩んで雪も溶けました⛄

ちなみに先週木曜の夜の空港



もうね、何が悲しくてこんな冷凍庫みたいな所に住んでいるのかしら?と自分の運命を呪う。



私は老後、沖縄の高級老人ホームに入ることに決めました



なんかこう絶望しかない感じしません?

毎日こんな白黒の世界ですよ...


さて、今日は3ヶ月検診でした。


卵巣は残っているので1〜2年に一度、機会を見て健診してくださいねというのと、手術跡がとても綺麗ですねと言っていただけました🎉

これで診察は全部終了となりました。

金曜日に夫が、手術してくれた先生達と忘年会という名の接待をして完全終了ですwww


では術後3ヶ月目腹黒BBAの傷跡でーす



まだ赤みが残っています。この傷周辺うっすら赤くなってますよね。

これアトファインのかぶれですw

よーく見るとアトファインの形してるでしょ。

まだ貼って1日なんですが、私これどういうわけかすぐ赤くなって痒みがすごいんですよね...



ところで...

私、漿膜下筋腫だったので取ってからお腹がものすごく凹んだんですよ。


ウエストがブカブカで落ちてくる



どのパンツも腰履きで短足に見える...

お腹は徐々に大きくなるので意外と自分でも気付かないんですが、ウエストに合わせて買っていたのでどの服も全部オーバーサイズで、全く体に合ってなくて無駄にブカブカだったのは事実。

夏に四国に行った時の写真なんて、今見るとお腹の部分だけ膨らんで妊婦みたいだったなぁ。


摘出後は便秘になる人が多いらしいですが、私は逆に便秘が治った方です。それに術前同様ちゃんと腹に力が入るようになりました。とにかく今は頻尿もなくなり、生理の不快な症状もなくとっても快調です。しかもおしっこに勢いが戻りました!

スッキリ!!!