今日は、沖縄に来ています。

やっぱ遠いですね。しかもめちゃくちゃ暑い...飛行機も長い、空港内も結構歩いたせいか、お腹内部がチクチク痛みます...明日からレンタカーなので大丈夫かと思いますが、無理されませんね。もうすぐ術後2ヶ月になるのですが...


旅行というよりは夫が明日カンファレンスがあって、ついでにくっついてきただけですw

夫は今日仕事が終わってから飛行機で東京へ、娘も夕方新幹線で東京へ行き、明日早朝の飛行機で一緒に沖縄に入ります。

私は何もする事がないので、先に1人沖縄w


乗り継ぎに一時間というビミョーな時間の上、第2ターミナルは食べる所が何もない...皆お弁当買って待合室で食べてる感じですね。うどん屋さんは長蛇の列でした。


私は朝一応軽く食べてきたのでお腹もそれほど空いてなかったので、羽田のスタバで昨日発売のストロベリーなんとかフラペチーノwを。珍しくスタバは客がいませんでした。いつも結構いるんですけどね。


めちゃくちゃ甘かったですwww


子宮筋腫の手術してからアメブロばっかで、営業用インスタ全然更新してなかったんですよね。

そしたら最近インスタ更新しないんですかとか、スタバ行かないんですかとか、ラーメン屋ネタないんですかとか、結構楽しく見ててくれてた人が多かったみたいで、まぁありがたい事です。

専門的な事はあんまり書かず、主にしょーもない日常を載せてるだけなんですが、人のプライバシーをちょっと覗きたいっていう人間の心理ですかね。


今日は1人なので、ダイワロイネットおもろまちpremierというホテルです。

13階(最上階)でした





ここ先週オープンしたばかりの超新しいホテルです。まだ新築の匂いがします。すぐ隣に、DFSと大きなショッピングモールがあり、お買い物に便利なのでここにしました。駅からだらだら登り坂で割と歩くので雨の日は厳しいですね。その場合はDFSの中を通ってショートカットするのがいいです。

明日からは家族3人なので、普通に沖縄らしくリゾートホテルに泊まります。