インジュン&ヨンミン&クァンミン☆ファンミーティング写真♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

インジュン&ヨンミン
ヨンミン&クァンミン
ファンミーティングのフォトタイム📸(やっと編集したよー💦)

1部




2部
一瞬、胸元開け過ぎ〜💦💦💦💦💦💦💦と思っちゃった服装😂
首とカラーが似過ぎて、裸?かと思ったよね😂
自分で選んだらしいよ😆



インジュンさんは、1部と2部で服装はもちろん、靴も替えて来てたねー
ヨンミンの靴は、ずっと同じです😆



ヨンミン&クァンミンのファンミーティング
1部

なんだか、口元が一緒😂

2部








クァンミンの髪型は、パーマをかけているということにびっくりしたよね(;;゚;3;゚;;)
昔のアイパー?イマドキは、なんて言うの?

クァンミンのこれからの活動に期待してください。って言ってたけど…何をするのかなー?
クァンミンペンさん、良かったね( ु ›ω‹ ) ु♡

2部では、カミングアウトの時の衣装を交換して着てきた双子👯👕👖👓👟

クァンミンの衣装がきつくて、ズボンは短いヨンミン😆
ズボンの丈を気にしていましたねー
鍛えているらしいヨンミンの方が、ガッチリしているみたい🍖

ヨンミンはもちろん、クァンミンの歌声まで聞くことが出来て感激〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬
堂々と歌っていたねー🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

素敵なファンミーティングでした♥️♥️←ザックリすぎるな😂いろいろ思い出せない😂


ヨンミン活動は、関東ばかりで
遠征するのは大変だけど……
ついでに東京LIFEも満喫できて、逆に良いんじゃない?と前向きに考えるようになってます😂

なんだか、ほぼ毎月実家へ帰って、ヨン活の前後に東京のいろんなところへ行けてる〜😊😊


作ってみたかったyoungminコーヒー☕
ラベルのカラーは選べないけれど、大好きなピンクだったー🎀🌺🍑🍧💝
オシャレ過ぎる〜✨✨

実家から見える富士山🗻

楽し過ぎて、遊び過ぎて、、、、、、、
毎度の事だけど、体力の無い🍓は、疲れが取れないよー

楽しかった楽しかった♥️
お世話になったベプさん達、ありがとうございました♥️
4公演、見に行かせてくれてありがとう〜♥️