2019.09.19☆ヨンミンいろいろ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

素敵なカミングアウトTwitter♪

こんにちは☀️

10/16から新宿シアターモリエールで始まる舞台「素敵なカミングアウト」☕️

 #ヨンミン さんと #クァンミン さんは既に台本の読みあわせを始めました!

初共演の2人がどんな演技をしてくれるのか楽しみですね✨

皆さん、期待していてください❗️

 #舞台 #素敵なカミングアウト





ヨンミンInstagram  ストーリーズ♪




ミヌInstagram♪
翻訳かけました♪

ショッピング河口カフェに行って部屋脱出2回#並木道#デート#部屋脱出 #クオズ





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


台本の読み合わせを始めたんだね〜


開演まで、もうあと1ヶ月もないもんね😆


クァンミンが着ているシャツは、以前ドンヒョンが着ていたもの?違うかな。画像見つけられなくて、わかんないけど😂

そして、ヨンミンがストーリーズをupしました!!!!!!

どうしたのでしょう?😂😂😂

何のためなのか、イマイチわからなーい😂😂😂




ミヌちゃん、Instagramのupありがとう♥️


ヨンミンが飲んでいると思われる緑色のドリンクは何だー?www

抹茶?グリーンスムージー?青汁じゃないよね?😂😂😂





双子ペンミの申し込みをしようとしていたけど、めざまし占いを✅してみたら、今日は最下位12位だった💦💦

やめとく。

Aちゃん、ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡