2019.08.20ヨンミン☆Instagram&Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミンInstagram♪






ヨンミンTwitter♪

제가 성인이 되고 처음으로 연기한 영화 '수상한 이웃'이 오는 9월에 개봉합니다. 많은 사랑 부탁 드리겠습니다.


翻訳かけました♪

私が成人になって初めて演じた映画'受賞した隣人'が来る9月に公開します。 多くの愛をお願い致します。




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


そういえば、映画の撮影をしていたよね〜


これね😆