2017.12.14ミヌ☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ミヌTwitter♪
다들 추우니까 감기 조심하고
옷 따듯하게 입어야 해요😗
{E24FB36E-D8E7-45A5-8C01-ED082AFD493A}
翻訳かけました♪
みんな寒いから風邪気をつけて
服暖かく着なければなりません😗


今日は、池袋だから屋内会場なのね〜
でも、寒いよね⛄❄
{40D5844D-101E-426E-A67E-95DF9D70982C}
画像お借りしています。

画像出処画像内記載。

ロゴ削除 二次加工禁止。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
ミヌちゃん、かわいい(*^^*)
この衣装、似合ってるぅ〜✨


そう言えば、ファンミーティングで…

舞台をする話になったけど、ミヌが「ヨンミンに教えてもらおうと思っていないよ」みたいなことを言ってなかった?Ψ(`▽´)Ψ
日本舞台経験者のヨンミンが、ミヌにHonganjiでの鉄砲の使い方をレクチャーしたりしていたよね。
ミヌのヨンミンを小馬鹿にしているイジリ…好きです(笑)