2015.11.24ドンヒョン☆Instagram♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ドンヒョンInstagram♪

boy , black 곧 첫 공 이구나 # 총각 네 야채 가게 놀러 오세요 


 翻訳かけました♪
すぐ最初のボールだね#ぼくらのイケメン青果店遊びに来て

{AB51EC18-5911-4C05-A9A5-DCCA694EFAC1:01}




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

お久しぶりの更新です(´+ω+`)


BOYFRIENDネタがないんだもん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

昨日は、韓国単独コンサートから1年記念日でした…

会えないまま、時間が過ぎていく~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ヨンミン…今日は何をするの~!?