2015.10.27ミヌ☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@BOYF_MW: Twitter♪

정기형님 신곡 나왔습니다~!! 한 번 더 들을 수 밖에 없는 정기형님의 일주일(247) 많이 들어주세요~!! 우리 정기형님 화팅👍 사랑해요❤️ #정기고 #일주일 #247 #자이언티 #크러쉬 #딘 
翻訳かけました♪

チョンキヒョン様新曲が出ました~!! もう一度聞くしかないチョンキヒョン様の一週間(247)たくさんきいてください~!! 私たちチョンキヒョン様ファティン👍愛してます❤️#チョンキコ#一週間#247#ジャイオンティ#クロスィ#ディーン