2015.05.29☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend: Twitter♪

보이프렌드 중국에서 앨리스를 찾아라! 미션을 풀어야만 힌트를 얻을 수 있다! #인위에타이 #Yinyuetai Idol show 보이프렌드 편에서 확인하세요! #보이프렌드의_좌충우돌_중국이야기 

翻訳かけました♪

보이프렌드中国でアリスを見つけて下さい!ミッションを解くだけヒントを得ることができる!#인위에타이 #Yinyuetai Idol show 보이프렌드側を確認してください!#보이프렌드의_좌충우돌_중국이야기 

爱逗秀 男友团中国奇遇记(上)
简介:Boyfriend光临北京!在这里他们将有何奇遇?他们能否通过重重关卡最终找到爱丽丝呢?更有深受粉丝朋友们喜爱的“特派vj”环节,带你潜入小男友们的酒店房间!这么精彩的节目,快来点击收看吧~

翻訳かけました♪

私はミッション中国の冒険(上)面白いショー彼氏を愛し
プロフィール:ボーイフレンドが北京を訪問!何冒険どこにだろうか?彼らは最終的なハードルそれを介してアリスを見つけることができますか? 「ミッションVJ」リンクなどのファンや友人であることがよりは彼氏のホテルの部屋に侵入するために表示されます!このような素晴らしいショーは、それを見るためにクリックして来て -