2015.05.28ミヌ☆インスタ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@BOYF_MW: インスタ♪

내 옆에 있는 정민이형 잘 지내죠??
수웅이도 잘 지내지?? 컴백 축하해~~ 조만간 밥묵자!!
그리고 우리 베프도 잘지내죵~~??
보고싶다들!!
#안부릴레이 #한강 #베프
{5EE4B4E9-C984-4EBF-95BF-48A197B1AC07:01}




翻訳かけました♪
私のそばにあるジョンミンさん元気ですよ?
スウンも元気でしょ? カムバックおめでとう~~近くご飯食べよう!!
そして私たちのベストフレンドもジャルジネジョンか??
会いたいよ!
#安否リレー#漢江#のベストフレンド


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

インスタの画像♪

スクショじゃなくて、やーっと、画像保存ができるようになりました~~


以前教えていただいた時には、よくわかっていなかったんだけど…つい最近、ヒラメいた~~✨✨



脳みそに届くまでに、時間がかかる~~💧💧


セシルさん❤️ありがとう~~😍