BOYFRIEND【独占インタビュー】♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@kiyorimatsumoto:Twitter♪


 BOYFRIEND【独占インタビュー】①を掲載しました! 6月10日、初のベストアルバム『LOVE COMMUNICATION 2012-2014 Perfect Best Collection』リリース!

3年前の自分に「震えるな!自然に」と声をかけたい。



BOYFRIEND③ 「心配しないで。僕らはすぐに会いに行くから、待っていてください!」




↓引用します💧
ドンヒョン:日本のファンクラブが閉鎖されるからといって、日本での活動をしないという意味には決してなりません。あまり心配なさらないでください。僕らは日本のファンの皆さんにとても会いたいと思っていますし、初めてデビューした時の気持ちと少しも変わっていません。すぐにいいお知らせをお伝えします。



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


不安だったよ~~

このインタビューは本心だと思いたいよ~

また日本へ来てくれることを祈ってます✨


♪わたし、待~~つわ♪
♪いつまでも、待~つわ~♪←この曲が浮かんできた😆



私って、ホントおバカなのかな⁈