化生放訓練中微動だにせず☆ヨンミン&クァンミン♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend: ‘Twitter♪

진짜사나이’ 쌍둥이 광민·영민, 화생방 미동도 없다 ‘의젓’


翻訳かけました♪

本物男'双子クァンミン・ヨンミン、化生放微動もない'ウィジョッ'

[OSEN=ピョジェミン記者]双子クァンミンとヨンミンが化生放訓練中微動だにせず、耐えて鷹揚な姿を見せた。

彼らは29日に放送されたMBC芸能番組'夜:本物の男'で化生放訓練中CSガスを飲んたことにも微動だにせず、訓練を耐えた。

サムオチュイリとイム・ウォンヒ、サム・キムなど同期たちが苦しんでいることにも、彼らは黙々と耐えながら'エース軍人'の面貌を見せてくれた。

一方、軍体験をする芸能プログラムである'本物の男'は現在俳優イム・ウォンヒ、コメディアンの金泳徹(キム・ヨンチョル)、料理士サム・キム、私はバスケットボール選手の金スンヒョン、俳優イ・ギュハン、懐かしい、オントチョブルスルリピ、スーパージュニアカンイン、放送人のサムオチュイリ、ボーイフレンドヨンミン・クァンミンが出演している。

jmpyo@osen.co.kr

<写真>'本物の男'放送画面キャプチャー


[フェイスブックのショートカット][プロ野球スカウトリポートアプリのダウンロード][万華鏡世の中ファン&ファン][CopyrightⓒOSEN無断転載および再配布禁止]