人気歌謡ボーイフレンド☆強烈なカリスマ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend:Twitter♪
 '인기가요' 보이프렌드, 강렬한 카리스마…女心 저격


'人気歌謡'ボーイフレンド、強烈なカリスマ…女心狙撃


内容翻訳かけました♪

[TVレポート〓キムプルイプ記者]『ボーイフレンドが強烈な舞台を披露した。

29日午後放送されたSBS'生放送人気歌謡'(以下の人気歌謡)でボーイフレンド』は'バウンス'舞台装置を担当した。

ボーイフレンド』は華やかなパフォーマンスを演出し、少女ファンたちの感性を騒がせた。

ボーイフレンドのタイトル曲'BOUNCE'はどっちつかず確実な線を引いていない女性にすべての心を流しながら告白する男の話を盛り込んだ曲だ。悩まないし、楽しく愛を楽しもうというテーマを多彩なビートとリズムで表現したダンサブルトラックだ。

一方、同日、放送には神話、ホ・ガク、ミナ、レッド・ベルベット、ペク・チヨンwithソンユビン、歌人、Kウィルなど、V.O.S、FT-Isiand、オントチョブル、ボーイフレンド、NSユンジ、エンソニク、ロブルリジュ、シャノン、CLC、エンシア、フィエスタ、ラブム、ヒェイニ、エイブルなどが出演した。

キムプルイプ記者leaf@tvreport.co.kr/写真=SBS'人気歌謡'画面キャプチャー

CopyrightⓒTVレポート(tvreport.co.kr)、無断転載および再配布禁止