BOUNCE100万回再生スペシャル映像公開♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend: Twitter♪

보이프렌드 100만 돌파 스페셜 영상을 지금 바로 확인하세요:D
[Special Clip] BOYFRIEND - BOUNCE 안무영상 Ver.Forest [Fix]


翻訳かけました♪
@G_BoyFriend:ボーイフレンド100万突破スペシャル映像を今すぐ確認してください:D
[Special Clip]BOYFRIEND-BOUNCEの振り付け映像Ver.Forest[Fix]




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


今回は、100万回再生されてからのスペシャル映像公開…←コラッ



なぜに、森なの~~❓