2015.03.25ヒョンソン&ジョンミン☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@BOYF_HS: Twitter♪

오랜만에 발라드곡 "꽃이 핀다" 로 컴백한 케이윌형!! 여러분 노
#케이윌 #꽃이핀다래 많이들어주세요^


翻訳かけました♪
お久しぶりにバラード曲"花が咲く"でカムバックしたケーウィルの兄貴!!皆さん『ノー
#K.#花がピンダレたくさん入ってください^^


[B.F정민] 위리형 음원공개!!!역시 윌이형...밖에도 활짝 꽃이폈네요ㅋㅋㅋ 대박!!
#케이윌 #꽃이핀다



[B.Fジョンミン]僕らの兄さんの公開!!!やっぱりウィル兄さん...外にもぱっと花がさきましたね。大ヒット!!
#K.#花が咲く


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


k'willさん、カムバなのかな~~?