teentopリッキーくんのツイート♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

teentopリッキーくんのツイートです(^○^)


@T_Ricky_T: Twitter♪

고마워 애들아~~♡♡  고마워고마워고마워고마워고마워고마워고마워고마워고마워고마워고마워고미워고마워 
{53EB4113-D751-4DC7-823E-4AA3E9E58332:01}


翻訳かけました♪

ありがとう。みんな!~~♡♡ありがとう感謝してくれてありがとう感謝してくれてありがとう感謝してくれてありがとう感謝してくれてありがとうありがとうゴマウォコミウォコマウォ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

95Line、仲良しなのね~❤️

……ミヌちゃんは?どこ?