ヨンミンからメッセージが届きました♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitter♪

本日はヨンミンからメッセージが届きました☆
뮤지컬을 열심히 하고 있는 동현이형을 위해 우리 모두 화이팅을 외칩시다! 베프들도 보고싶어요!


【ヨンミンメッセージ翻訳】
ミュージカルを頑張ってるドンヒョン兄さんのために、僕たち皆でファイトと叫びましょう! そして、べぷ達にも会いたいですよ~!