2015.01.29ジョンミン☆Twitter②♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@BOYF_JM: Twitter♪
와우..진짜 일위했어.. 맫씨형... 축하해요형! 조금이나마 도움이 되었다면 .. 흑흑ㅠㅜ 좋겠습니다 축하드려요!
#매드클라운 #화 #엠카1윌

翻訳かけました♪

ワウ、本当に1位た…メッシヒョン...おめでとう。お兄さん!少しでも役になったら。ぐすっ。ㅠㅜいいですおめでとうございます!
#マッドクラウン#腹#エムカ1ウィル