今年最後の日のBOYFRIEND♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

今年ももうすぐ終わりますね。

先ほど、MBC歌謡祭に出演していたBOYFRIENDのWITCHを見て、胸がいっぱいになりました😭

今年最後のBOYFRIEND💗

今年最後の日にもBOYFRIENDを見れて幸せ💗💗


今年も、精一杯応援してきました😊

リリイベ、沖縄旅行、幕張ライブ、SEVENTH COLOR ライブハウスツアー ……

楽しい思い出がいっぱいです。

今年も、何度もBOYFRIENDに会えたし、たくさんのベプさんにも会えました。

住んでいるところが離れているから、しょっちゅう会えないけど…ブログや、Twitter、LINE、メールでお話しできるから、いつも会っている感じ😊

ありがとうございます❤️
ありがとうございます❤️


みなさま
良いお年をお迎えください❤️

一緒にBOYFRIENDを応援していきましょう❤️

また、来年もよろしくお願いします❤️