커스텀멜로우☆ミヌ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@G_BoyFriend:Twitter♪
[THE LOOK] 커스텀멜로우와 함께한 #보이프렌드 민우의 패션 필름이 공개 되었습니다. 지금 확인하세요:)

翻訳かけました♪
[THE LOOK]コストムメルロウと一緒にした#ボーイフレンド、ミヌのファッションフィルムが公開されました。今確認してください:)


https://m.youtube.com/watch?v=nTjTQq8mpL8&feature=youtu.be


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
やはり、先ほどの記事では、全部見れない(T ^ T)
同じように書いても、全部アップされない(T ^ T)
なんで~~❓

すみません💦
コピーして、とんでください。