2014.12.28ヒョンソン☆Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@BOYF_HS: Twitter♪

펜싱 어땠어요? 정말 재미있었고 조금 아쉬웠던 경기였어요ㅠㅠㅠㅠ 곁에서 그리고 멀리서도 응원해준 팬분들 너무 고마웡!!!!!!^^



翻訳かけました♪

フェンシングどうでしたか?本当に面白かったし少し残念だった試合でしたㅠㅠㅠㅠのそばで、そして遠くからでも応援してくれたファンたち どうもありがとん!!!!!!^^