福袋♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitter♪

【福袋】BOYFRIEND初のグッズ福袋「HAPPY BAG 2015」が2015年1月6日(火)16:00より販売決定しました☆オリジナルバッグ付きのお得な福袋です♪http://bestfriend-jp.com/auth/login

なぜに福袋⁉️
福袋って、楽しみでワクワクするものじゃないの⁉️
……これは……何か意味があるんじゃないの⁉️って思っちゃう💦
ふつーに考えたら、在庫整理だよね~~


今日から、ミスタードーナツの福袋が販売されました~
毎年楽しみに買っているので、早速GETしてきました~~
{8AFC8C43-8C18-4156-91AC-6FEB1D0306A1:01}

リラックマスケジュールンが入ってた~~💦
通常のフェアの時に、結構がんばって通って、GETしたのに~~
びっくり💦もうちょっと待てば良かった?😆
でも、私はストロベリーピンクを選んだけど、これはピーチピンクとカフェオレというカラーだったから、ま いっか~~笑

私は、ミスドのモーニングが好きです🍩
ドリンクとドーナツのセットで、310円か330円と、お得💰


話が逸れてすみません💦
ボプの福袋も、買って良かった~~って思える内容だと良いなぁ~~って……みなさん買うの?
20,000円相当が、いくらなんだか⁉️