オフィシャルカレンダー発売♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitter♪

BOYFRIEND2015年オフィシャルカレンダーの発売が決定しました!
今年のカレンダーも、ここでしか見ることができない撮りたてホヤホヤ完全撮りおろし写真ですよ~♪


さらに!!FC会員限定版には、FC旅行完全密着ドキュメンタリー「DOCUMENTARY of BOYFRIEND~BESTFRIEND JAPAN 2014 in OKINAWA☆BOYFRIENDと一緒に過ごす“日本初”旅行!!~」の特典DVDが付いた豪華仕様!これは必見です☆


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

カレンダー注文の季節がやってきましたね~

これは…卓上型のみ?

今年の、壁掛けカレンダー、めっちゃ良かったのに…💦

来年度のは、ヨンミンとクァンミンを間違えないでくださいよ~