SBS MTV THE SHOW!!☆投票してください♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@STARSHIPent: Twitter♪
SBS MTV THE SHOW!! 보이프렌드가 TOP5 후보 입니다:) #1119로 보이프렌드 지금 투표하세요!!!!!
翻訳かけました♪
@STARSHIPent:SBS MTV THE SHOW!!ボーイフレンドがTOP5候補です:)#1119にボーイフレンド今、投票してください!!!!!


@G_BoyFriend: Twitter♪

보이프렌드가 MTV THE SHOW 오늘 The Show5 후보 입니다:) #1119로 "2번" 혹은 "보이프렌드" 지금 투표하세요!!!!! 중국에 계신 팬분들께서는 The Show 홈페이지를 통해 지금 참여 가능합니다!!

翻訳かけました♪
ボーイフレンドがMTV THE SHOW今日The Show5候補です:)#1119に"2番"あるいは"ボーイフレンド"今、投票してください!!!!!中国にいらしたファンらはThe Showのホームページを通じて、今の参加可能です!!