BOYFRIEND キスまで何cm!? ♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@KpopStarzJP:さまTwitter♪

 BOYFRIEND キスまで何cm!? 女子が憧れる “壁ドン” 胸キュン企画で理想の優しい彼氏から愛の公開告白! K-POPニュースはKpopSt★rz 


http://japanese.kpopstarz.com/articles/16765/20140728/boyfriend-prelease.htm?utm_source=twitter&utm_medium=official&utm_campaign=kpopstarzjp


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

壁ドン…って…
今年の流行語大賞を受賞しちゃうかも⁈


と言っても…昭和生まれの私には、いまいちピンと来ないのよね~爆爆