スタートアップ☆フラゲ〜♪♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

フラゲしてきました~

タワレコオンライン、セブンイレブン受け取りです*\(^o^)/*



ファイルは、こちら😍
{9D08B018-EF83-476E-AC19-3C979A696A4B:01}


アナザージャケットもあるのね😍
ドンさん、かっちょいい😍
{828988BE-9534-48A9-8BF9-61A5BE563B27:01}


ハイタ券は、クァンミン😍
ってか…今回の券、ちっこい💦
{C9B05245-B9C9-47EA-A0BA-7863101829DF:01}

セブンイレブンにて、朝7時から引き取り可能なんです。
そんなに早く行けないわ。と思っていたけど、近くにあるから行っちゃった(笑)

いつ配達されるんだろ?と家で待っているより、都合の良い時間に取りに行ける、セブンイレブン受け取り方法って、便利~♪♪←ゆうさん、教えてくれてありがとう💕

でもさ…私、今回、タワレコオンライン分は、1枚しか予約してなかった?

なんだか、把握できてないし~