2014.05.26☆公式Twitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitter♪

ジョンミンとミヌが公式ツイッターをスタートしました\(^o^)/ 皆さんも是非、フォローしてくださいね☆ 
ジョンミン@BOYF_JM  
ミヌ@BOYF_MW

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

はい~

もうフォローしてますよん(=゚ω゚)ノ

他のメンバーのらしきアカウントもあるけど…どーなの?