Music Card☆イメージ公開♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@Musing_JP:Twitterより♪

 BOYFRIENDニューシングル「スタートアップ!」Music Cardイメージが公開になりました★ 

http://musing.jp/shop/boyfriend/

{67D9AE87-7ED8-446A-BDF3-10B911DE8C3C:01}
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


ミュージックカードって…なんだろか⁈

未だにわからないし(T ^ T)

でも…通常盤より、お安い( ̄▽ ̄)
でも…送料がかかるのか…

ハイタと、パーティの時間等の詳細が発表されないと、CD等注文できないよ~(゚o゚;;


も~毎回毎回、どーしたら良いんだろ❓