BOYFRIEN 4thシングル「My Avatar」発売記念連動購入特典応募締め切り♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

BOYFRIEN 4thシングル「My Avatar」発売記念連動購入特典


応募締め切りは、本日昼間の12時ですよ~


私、先ほど完了しました。

ファンクラブ会員番号とパスワードを入力したら、名前等々出て来るし。

アンケートとか、めんどーと思ったけど…
1回の入力でOKなのね。


3口申し込みするのに、3回入力しなきゃならないと思って、軽い内容を入力したら…
1回で良かったのね💦
もっと書きたいことあったのに。


今回、文字の色が、全部一緒なシリアルナンバーカード。

ご存知の通り、同じタイトルのシリアルナンバー同士の組み合わせでは、応募できないんですよー


CDを大量購入して、シリアルナンバーカードをまとめちゃった方…
どれが、通常盤ので、どれがHMV盤の?とわからなくなっちゃった方…いませんか~⁇

これは…
通常盤が9から始まるシリアルナンバーなんです。

8、7、6は、他のタイトルです。

たぶん大量にお持ちの9から始まる通常盤シリアルナンバーと、6、7、8から始まるシリアルナンバーと合わせて応募してくださいね~

え?みなさん、すでにご存知でしたか❓

{86421F29-33B7-4309-98B6-CF3AC6DF18A9:01}

ちなみにABどちらも応募しちゃった~