My Avatarハイタッチ会☆東京会場♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@officialBFjp: Twitterより♪

本日は東京会場でBOYFRIEND 4thシングル「My Avatar」発売記念購入者イベント「ハイタッチ会」です!
皆さん、お待ちしてます!
ローソン・HMV限定盤の会場限定特典のチェンジングステッカーを数量限定でプレゼント☆ 
{F5F2A9EA-81F2-41ED-B500-70867B6B4370:01}


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

これって…ステッカーだったの?
シールタイプだった❓

知らなかった~~(・・?))

東京会場での参加の方々、ファイティ~ン\(^o^)/

ボプも、がんばってね~*\(^o^)/*